エリアフリー録画対応デジタルTVチューナー

ついに出たかー。順調に進化していてピクセラすごい。と思ったけど、いろいろめんどくさい。アンテナ入力しかない上に地デジBS混合。分配器が2つと混合器が必要になる。nasneも混合器と分波器が必要だけど、こっちはHDD込みの価格だしなあ。NASとして動くし、Twonky Beamが今日アップデートしてパッと見ではiPadでシーンサーチしてCM飛ばしても僅かな音飛びくらいで観られなくないというレベルに。あとテレビで観られるのがいい。ピクセラはライブチューナー使えてW録画だけど、W録画中に再生はできるのかな?まあ両方買っておけば良いのかもしれないけど、外出先で観たいときにこっちで録画していないといけないので、まとめた方がいいのか。レコーダにはnasneでも今の録画環境だとムーブできないのでピクセラでもいっしょだからなあ。こっちもカセットタイプのHDD駆使すれば使えるのかもしれないけど。