ジャパニーズゲームショー マジで!? #3

一回目で敗退して番組を去ったダーシー。二回目の冒頭で相手チームの一人が体調を崩してリタイアしたことで、そちらのチームに移って復活というちょっとどうなのって展開に。自分たちが負かして脱落した者を味方に入れるのは戦力としてもマイナスだし。なんて思っていたら、やっぱり二回目でも負けた。まあその時はダーシーが悪いわけではなかったけど、脱落を決めるゲームには出ることに。しかし、そこで勝利し残ることに。というところまでが前回。
#3ではまたダーシーがミスをして脱落ゲームに挑み敗退。全参加者の中で唯一勝利をしたことがなくて、ずっとパチンコ屋や田植え労働させられていて少しかわいそうな気もしたけど、復活できただけラッキーだったのか。