プロジェクト・ランウェイ4

ダイエットに成功した一般女性のお気に入りだった服を元にデザインする回
最近、チームで組んだり、男性をモデルにしたりで本来の女性モデル同士の争いというもう一つのランウェイが隠れている気がする。チームでというのは毎シーズンあるんだけど、ここ一ヶ月本来の形での個人審査を見ていない気がする。
今回の敗者はウェディング・ドレスをリメイクするのは大変だっただろうから、ハンディキャップあるのは目に見えていたけど、拒否反応を示しすぎて自滅した印象も強い。とはいえ、あれを利用した美しい新しいデザインも見たかったので、別のヒトがうまく作ってくれればいいのになあと思ったり。
一人、病気でリタイアして前回の敗者が復活したけど、どこまで残るのかなあ