NARUTO、黙って見守っていないで、ナルトが万が一倒れたときにペインに追撃かけられるように準備しておけよと思うんだけど、主だった面々はただ経過を見守るだけ……。悟空vsブウの対決の行方を見守るベジータじゃないんだから。あとは動きがわからないのはサイぐらい?リーのチームも向かっている途中か。相手には小南もまだいるよなあ。サスケが来るのかなあ。八尾の救出チームもなにやっているんだか。
ONE PIECEは最下層にいるのに毒でやられた囚人たちが雑魚くさくて残念。それとも署長がそんなに強いってこと?
REBORNはインフレもすごかったけど、マグマ風呂+口笛に吹いた。一気にへぼい…。インフレも今まで1人倒すのもやっとだったのに、それが部下として100人×6とかもう…。バスケもようやくレギュラーの先輩を紹介とか遅すぎ。
アイシールドはこないだのカラーでいなかった(と思う)まもりが出ていて、ちょっと驚いた。やっぱりいたのかな?阿含も髪の毛生えていてなんだかなあ。動機付けのためだけにバリカンエピソード作ったの?包帯男の正体であろう雲水との区別のために?あと失格にするならドンの飲酒を攻めればいいんじゃないかなあと思ったり。
来週はサッカーが終わるのかな?その次がネウロなんだけど、大丈夫かなあ。もう10週ぐらいは読みたいなあ。