ER13緊急救命室(18)「写真と思い出」

アメリカの人気医療ドラマ 第13シリーズ(全23回)
番組内容
誕生日を迎えたサムは、遠くの学校に預けた息子アレックスのことが気になっていた。サムとモリスは末期がんの患者に付き添ってきた写真家のダイアナが、患者の写真を撮り続けるのにいらつく。サラをどうすべきか悩むゲイツは、自分の娘かどうか検査する決心をする。ニーラとレイは一線を越えてしまったが、お互いそのことに触れないようにしていた。アビーの秘密の結婚準備に気づいたモリスとホープが余計な口を出す。
出演者
【出演】ゴラン・ヴィシュニック…てらそままさき,モーラ・ティアニー… 城七穂,メキー・ファイファー…楠大典,パーミンダ・ナーグラ…甲斐田裕子,ジョン・ステイモス…東地宏樹ほか
原作・脚本
【脚本】カレン・メイサー
監督・演出
【演出】スティーブン・クラッグ
制作
アメリカ コンスタント・c・プロダクションズ/アンブリン・テレビジョン/

ゴラン・ビシュニック
ER13・緊急救命室◇サム(リンダ・カーデリーニ)とモリス(スコット・グライムズ)は、末期がんの患者に付き添ってきた写真家のダイアナ(アナベラ・シオラ)が患者の写真を撮り続けるのにいら立つ。そんな折、サラをどうすればいいのか悩むゲイツ(ジョン・ステイモス)は、自分の娘かどうか検査することを決意する。