2009-02-09から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 だんだん(109)「愛(いと)しき日々」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈,三倉佳奈,吉田栄作,石田ひかり,鈴木砂羽,三林京子,山口翔悟,夏八木勲,藤村志保,京野ことみ,伊藤麻衣,久保山知洋,茂山逸平ほか 番組内容 「花むら」の女将(おかみ)・久乃(藤村志保)が急に倒れ、入院する。久…

アルフ(18)「南から来た少年」

▽ウイリーの勤めている役所に、メキシコ人の少年が保護されてきた。ウィリーは英語を話せない少年をバスで送り帰そうと父親を探すのだが、行方がわからない。 番組内容 ウイリーの勤めている役所に、メキシコ人の少年が保護されてきた。英語を話せない少年を…

ER13緊急救命室(18)「写真と思い出」

アメリカの人気医療ドラマ 第13シリーズ(全23回) 番組内容 誕生日を迎えたサムは、遠くの学校に預けた息子アレックスのことが気になっていた。サムとモリスは末期がんの患者に付き添ってきた写真家のダイアナが、患者の写真を撮り続けるのにいらつく。…

NARUTO、黙って見守っていないで、ナルトが万が一倒れたときにペインに追撃かけられるように準備しておけよと思うんだけど、主だった面々はただ経過を見守るだけ……。悟空vsブウの対決の行方を見守るベジータじゃないんだから。あとは動きがわからないのはサ…