連続テレビ小説 瞳(139)「家族とは…」

1週間のショートステイでやってきた元気なさら(松本春姫)ちゃん。一本木家の家族のぬくもりが徐々にさらちゃんに伝わっていくのだが、初日の夜ある事件が起こるのだが。
番組内容
1週間のショートステイでやってきた元気な森田さら(松本春姫)。将太がいなくなってから久しぶりの5人家族に、一本木家はにぎやかになる。しかし、お父さんのいないさらは大人の男性が苦手なようで、勝太郎(西田敏行)も瞳(榮倉奈々)たちの留守中のお守りには苦戦をしいられる。しかし、食卓を囲んだ一本木家の家族のぬくもりが、さらに伝わったようだ。「ひと安心…」と思ったその夜に、ある事件が起こる。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子近藤正臣菅井きん小倉久寛,障沒c延彦,おかやまはじめ猪野学小林正寛森迫永依,吉武怜朗,悠木千帆,香子,眞木大輔,鈴木聖奈,勝村政信,歌澤寅右衛門ほか
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽

さらちゃんかわいい。RAYさんはまだ日本にいるのかー。どうせ最後までいるんだろうけど。