連続テレビ小説 瞳(95)「さよなら将太」

将太(中村咲哉)が旅立つ日まであと一か月。ある日、明(吉武怜朗)と友梨亜(森迫永依)から瞳(榮倉奈々)に一日だけ思い出の場所に将太を連れてまわろうと相談がある。
番組内容
将太(中村咲哉)が旅立つ日まであと1か月。家族会議で今までどおりに生活していくことを決めた一本木家だが、明(吉武怜朗)と友梨亜(森迫永依)から1日だけ思い出の場所に将太を連れて行こうと提案がある。翌日、瞳(榮倉奈々)たちは将太を日中引っ張りまわすことに。築地の瞳のアルバイト先や瞳のダンス学校、そして月島もんじゃ焼きを楽しむ将太は満面の笑みだ。そして、いよいよ将太のお別れパーティーの夜がやってくる。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟木の実ナナ菅井きん小倉久寛篠井英介安田顕,郄田延彦,おかやまはじめ小林正寛森迫永依宇野実彩子,吉武怜朗,中村咲哉,香子,土平ドンペイほか
原作・脚本
【作】鈴