2008-07-24から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(100)「ダンス・イズ・ライフ」

▽由香(田野アサミ)と純子(満島ひかり)も家庭の予期せぬトラブルのためダンス学校のレッスンにも顔を出さない。ローズマリー解散の危機とあせる瞳(榮倉奈々)だが…。 番組内容 由香(田野アサミ)と純子(満島ひかり)は、家庭のトラブルのため、ダンス…

<ノイタミナ>西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #04[字][S]

密接な関係になる小野と千影。そのことがバレてしまい、浮気を疑われた小野はとっさに嘘をついてしまう。そのことに傷つく千影。アンティークの人間関係は…!? 番組内容 人気マンガ家よしながふみの代表作『西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜』が、待望の…

ひだまりスケッチ×365

ひだまり荘に住む4人の女の子の日常を描いた、蒼樹うめ原作”ひだまりスケッチ”のアニメ第2期です!サブタイ まろやかツナ風味あらすじ 「たっだーいまー♪ おや!? どちらさまですかい?」 今日は、家に帰ってきたら、見たこと無い猫が部屋にいたんだよね…

To LOVEる−とらぶる−

「週刊少年ジャンプ」で連載中の話題作が遂にアニメに登場。リトとララの活躍に注目だ! サブタイトル 旧校舎の幽霊番組内容 旧校舎に幽霊が出るという噂を聞いたララ達は、旧校舎に乗り込む。リト達は怪しい物音や人影にビビリまくるが、やって来たのはララ…