2008-09-06から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(138)「父と娘」

▽父・渡(勝村政信)ともう会わないと勝太郎(西田敏行)と百子に伝えた瞳(榮倉奈々)。喜ぶ勝太郎(西田敏行)とは別に、百子(飯島直子)は瞳の気持ちを心配する。 番組内容 「長瀬(勝村政信)とはもう会わない」と勝太郎(西田敏行)と百子(飯島直子)…

BLUE DRAGON 天界の七竜

第23話「マダムのささやき」旅の途中、見かけた美しい貴婦人にマルマロが一目惚れ。一行はマルマロの暴走を抑えながら近くの村を訪れるのだが、何か様子がおかしい。 番組内容 ファイナルファンタジーシリーズの坂口博信氏と世界的に有名な漫画家・鳥山明…

ミディアム3

意外と人気?の弟再登場。しかも初めて?霊と対話。 嘘をつくというパターンもなかなかおもしろかった。

CSI:7

普段、前面に出てこないラボのメンバーが活躍するエピソード。今までの伏線があったからこそ、たまにはこういうのもいい。次は2シーズン先ぐらいで、と、その頃には今の捜査官が大幅に変わっているのかな。 模型殺人はとっくに片がついたと毎回思っているん…

コールドケース4

二十面相の娘

二十面相は施設の爆発に巻き込まれて… <二十面相の娘> 義父母に命を狙われる富豪の娘・千津子は、怪盗・二十面相に誘われて家を飛び出す。二十面相の仲間として居場所を見つけた千津子の周りで“二十面相の遺産”をめぐる事件が・・・。