連続テレビ小説 瞳(141)「家族とは…」

▽勝太郎(西田敏行)にもなついたさら(松本春姫)ちゃんですが、別れの日がやってきます。百子(飯島直子)も駆けつけ写真撮影する際、百子にある想いが芽生えてきます。
番組内容
百子(飯島直子)のおかげでさら(松本春姫)の夜泣きは解消。勝太郎(西田敏行)にもなついてくる。一方、入会希望者が現れない瞳(榮倉奈々)のダンススタジオに誠(小倉久寛)が突然現れ、入会する。そしてこのことが、瞳にあるヒントを与える。1週間が過ぎ、さらとの別れの日がやってきた。百子も駆けつけ、一本木家の家族写真を撮影した際、百子に家族に対するある思いが芽生え、思いもしない行動を引き起こすことに…。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子近藤正臣小倉久寛篠井英介森迫永依,吉武怜朗,香子,鈴木聖奈,勝村政信,歌澤寅右衛門,新井量大,中村由起子,星野晶子,松本春姫,松坂わかこ
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】

なつく過程や兆候ってあったっけ?そりゃ子供は急に変わったりもするけれど…。
ダンススクールに新コースというのも、チラシの刷り直しが必要になるから、せっかくお父さんが用意した2,000枚はどうなるのって話だし、思いつきで行動するにしても、メタボコースと銘打つからにはカロリー消費とか考えたプログラムを作ってから募集するべきだし、そもそもダンス部はどうなっているの?