デスパレートな妻たち3(10)「クリスマスの奇跡」

リネットの話が原因で、アートは町中から変質者として白い目で見られることに。マイクがモニーク殺害容疑で逮捕され、スーザンはマイクを助けようとし、ブリーは安心する。
番組内容
リネットが漏らした、アートが子ども好きの変質者だといううわさは、瞬く間に世間に広まり、アートは町中から白い目で見られるようになる。スーザンはイギリスから来るイアンの両親と会う約束をするが、その直前にマイクがモニーク殺害容疑で逮捕され、スーザンの関心はマイクを助けることに向かってしまう。ブリーはオーソンをモニーク殺害犯だと疑い、家から追い出すが、マイクが逮捕されたことで再びオーソンを信じることに。
出演者
【出演】テリー・ハッチャー萬田久子フェリシティ・ハフマン…唐沢潤,マーシア・クロス渡辺美佐エヴァ・ロンゴリア日野由利加ニコレットシェリダン…安達忍,ブランダ・ストロング…小山茉美ほか
原作・脚本
【原案】マ

デスパレートな妻たち3◇スーザン(テリー・ハッチャー)はイギリスから遊びに来るイアン(ダグレイ・スコット)の両親と会う約束をする。しかしその直前、マイク(ジェームズ・デントン)がモニーク殺害容疑で逮捕される。それによりイーディ(ニコレットシェリダン)があっさりマイクと別れたことを知ったスーザンは、イアンの両親のことよりもマイクを助けることに関心が向いてしまう。ブリー(マーシア・クロス)にモニーク殺害の犯人だと疑われたオーソン(カイル・マクラクラン)は家を出て診療所で寝泊まりしていた。だが、マイクが逮捕されたことでブリーは再びオーソンを信じることにする。