デスパレートな妻たち3(15)「生と死の境目」

デスパレートな妻たち3◇酔いつぶれたガブリエル(エバ・ロンゴリア)が目を覚ますと、そこには下着姿のザック(コーディ・カッシュ)がいた。トム(ダグ・サバント)のピザ店オープンの日、リネット(フェリシティ・ハフマン)の手配ミスで完ぺきな初日にはならないと思っていたトムだが、店は大盛況だった。一方、病院の屋上から転落したオーソン(カイル・マクラクラン)は一命を取り留める。ブリー(マーシア・クロス)のけがはオーソンの仕業だと疑うアンドリュー(ショーン・パイフロム)は、オーソンが罪の意識から自殺を図ったのだと考える。ブリーも同じ病院に入院中のオーソンから離れるため、急いで退院する。

屋上から転落したオーソンは一命を取り留める。身の危険を感じたブリーは、オーソンから離れるため急いで退院する。グロリアは睡眠薬入りスープを持ってブリーの家へ
番組内容
酔いつぶれたガブリエルが目を覚ますと、そこには下着姿のザックがいた。一方、トムのピザ店は、いよいよ開店を迎える。イアンはマイクがスーザンに渡すはずだった婚約指輪を発見。病院の屋上から転落したオーソンは一命を取り留める。ブリーのけがをオーソンの仕業だと疑うアンドリューの話を聞き、身の危険を感じたブリーは、入院中のオーソンから離れるため急いで退院する。グロリアは睡眠薬入りスープを持ってブリーの家へ…。
出演者
【出演】テリー・ハッチャー萬田久子フェリシティ・ハフマン…唐沢潤,マーシア・クロス渡辺美佐エヴァ・ロンゴリア日野由利加ニコレットシェリダン…安達忍,ブランダ・ストロング…小山茉美ほか
原作・脚本
【原案】マーク

なんだか一気に片付いた?オーソン、いい奴じゃんと一瞬思ったけど、マイクを撥ねたのは消えないなと思ったら来週しっかりと揉めるようで。レックスの天の声とか男のポーカークラブとか、ネタに走っている部分もおもしろそう。
あとはザックはデカいってことしか覚えていないや。ジュリーといい感じのまま進んでいたら大変なことになるトコだった(笑)