デスパレートな妻たち3(4)「巻き戻せない時間」

デスパレートな妻たち3◇イアン(ダグレイ・スコット)と山荘で過ごしていたスーザン(テリー・ハッチャー)は、その間にマイク(ジェームズ・デントン)が意識不明の状態から目覚めたことも、その時にそばにいたのがイーディ(ニコレットシェリダン)だったことも知らずにいた。リネット(フェリシティ・ハフマン)とトム(ダグ・サバント)は、パーカー(ゼーン・ヒュエット)が野球をやめたがっていることについて意見を対立させる。一方、アンドリュー(ショーン・パイフロム)が戻ってきて一安心のブリー(マーシア・クロス)だったが、路上生活中の収入源を知りショックを受ける。

スーザンは山荘でイアンと2人っきりの時間を過ごしていた。その間に昏睡状態の恋人マイクが奇跡的に目覚めたことなど知らずに…。
番組内容
スーザンとイアンは日常から切り離された山荘で、2人っきりで濃密な時間を過ごしていた。そのため、マイクが奇跡的にこん睡状態から目覚め、そのニュースがウィステリア通りを駆けめぐっていたこと、さらに目覚めたマイクのそばにいたのがイーディだったことなど、スーザンには知る由もなかった…。一方、息子アンドリューが戻ってきて一安心のブリーは、路上生活中の収入源を知ってショックを受ける。
出演者
【出演】テリー・ハッチャー萬田久子フェリシティ・ハフマン…唐沢潤,マーシア・クロス渡辺美佐エヴァ・ロンゴリア日野由利加ニコレットシェリダン…安達忍,ブランダ・ストロング…小山茉美ほか
原作・脚本
【原案】マーク・チェリー,【脚本】ジョン・パーディー,ジョーイ・マーフィ