2007-12-12から1日間の記事一覧

働きマン「父の思い…私はきっと頑張れる!!」

菅野美穂 速水もこみち 平山あや沢村一樹 働きマン◇弘子(菅野美穂)は創刊20周年記念増刊号のチーフを任され大忙し。そんな中、故郷から父の征治(小野武彦)がやって来る。公務員の征治は弘子の週刊誌の仕事に理解を示していなかった。また、妹の結婚が決…

デスパレートな妻たち3(11)「裏切りの連鎖」

デスパレートな妻たち3◇オーソン(カイル・マクラクラン)の元妻アルマ(バレリー・マハフェイ)の訪問を受けたブリー(マーシア・クロス)は卒倒。だが、アルマがオーソンの浮気を罰するために、わざと殺人疑惑がかかるように身を隠していたのだと知って喜…

ドラゴノーツ―ザ レゾナンス―第11話「鳴動―真実を求めて―」

近未来。遥か宇宙から迫り来る危機に人類が対抗しうる存在は、ドラゴノーツだけだった。ドラゴノーツに選ばれた孤独な少年ジンの愛と冒険を描くスペースファンタジー。 番組内容 第11話「鳴動―真実を求めて―」 キタジマは密かにトアをドラゴン廃棄施設に移…

ガッシュの盛り上がらなさっぷりよりもサンデーのブ厚さに驚いた。でもマガジンとページ数は大きくは変わらないんだよなあ。そんなに紙質違ったっけ?