アグリー・ベティ(7)「親子のきずな」

A・フェレーラ
アグリー・ベティ◇ベティ(アメリカ・フェレーラ)は父イグナシオ(トニー・プラナ)から不法入国者だと打ち明けられる。彼は30年もアメリカに住み、市民権を取るチャンスがあったのに忙しくて忘れていたという。強制送還を免れるためには2万ドルの弁護士費用が必要だが、彼にそんな金はない。一方、ウィルミナ(バネッサ・ウィリアムス)はスイスの学校を退学になった娘を引き取るがほったらかしたまま。娘は母の気を引くために万引き事件を起こす。そのころダニエル(エリック・メビウス)は、エレベーターで見掛けた美女に心を奪われていた。だが、彼女は自立した女性向けの新しい週刊誌の編集長だった。

ベティは、父イグナシオの強制送還を回避するには2万ドルの弁護士費用が必要だと言われるが、そんな金はない。ダニエルはラテン系美女ソフィアに心を奪われるが…。
番組内容
【脚本】キャメロン・リトヴァック【演出】ジェイミー・バビット【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みか,ベッキーニュートン斎藤恵理,マイケル・ユーリー…近藤隆,アナ・オルティス沢海陽子 〜アメリカ タッチストーン・テレビジョン制作〜
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みかほか
原作・脚本
【脚本】キャメロン・リトヴァック

新キャラ登場。これまた一筋縄ではいかない女性のようで。ダニエルも入れ込むのはいいけれど、父親の件も解決していないし、ウィルミナもダニエルに対してまだまだ攻撃してくるだろうから、そんな余裕はあるのだろうか?
ベティの父親も単なる不法入国だけでは片付かないようで、どうなるのかなあ。今や金銭だけでは解決できない状態になってしまっているし。今週甥っ子出てこなかったなあ、と思ったら、来週は甥っ子の父親登場??