nasne

初期ロットで購入後、10年以上頑張ってくれている。アプリの使いやすさが段違い。500GBしかないのでやりくりしながら使っていたけど、半年ほど前にようやく外付けを購入。バッファローの最新モデルはもっと大容量に対応しているらしいけど2TB
もうチャンネルかぶらない限り録画して溜め込んでいたけど、今日気づいたら火曜あたりから録画が止まっている。torneのアプリでエラー内容見たら録画数の上限に達したとのこと。まだ22%空きがあるのに…。慌ててもう見なさそうのを消すがいたちごっこだよなあ…。と検索したらバージョン2.6のアップデートで上限が1000→3000件に増えたという記事を発見。バッファローは6000件らしい。すごいな。でも3000件も録画したか?とバージョンを調べてみたら2.5でやんの。手動かよ。6年も前の記事だぞ。500GBのままだと不便なかったからなあ。