龍鎖のオリ

なんか上手い絵で店頭で目を引いたものの、千円超と超高いのでスルーしていたけど、ロメリアが面白かったので画力さえあるなら面白い可能性あるかなと思って購入。B6のくせに千円は高いけど、厚さも倍近い。どこで連載だと思ったらcomicPOOLだった。ヲタ恋のとこだ。ラインナップ見たけど浮いてるなあ。ヲタ恋もA5判で千円だからあそこのはどこも1000円か。まあ分厚いから読み応えはあったし、あそこまで収録しないとヒキが弱いから仕方ないか。まず買ってくれるかが問題だけど。でもメダリストもカラーピンナップつきだからか770円となかなかびっくりする価格になってるし、あの厚さならお買い得とさえ言えるな。手には取りにくいけど。
原作は10年前から連載しているらしく、かなりの古株。投稿日見てたら2年くらいとんでることもあったから文章量自体はそこまででもないのかな。まだ原作読んでないから知らないけど。