2008-08-14から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(118)「つぎの一歩」

百子(飯島直子)の会社で一週間バイトした瞳(榮倉奈々)は、想像以上に働く母を目の当たりにして驚く。ある日、萌(鈴木聖奈)からまゆげねこのバイトが飛び込んでくる。 番組内容 百子(飯島直子)の会社で一週間アルバイトをすることになった瞳(榮倉奈…

銀魂「タバコは一箱に一、二本 馬糞みたいな匂いのする奴が入っている」

「タバコは一箱に一、二本 馬糞みたいな匂いのする奴が入っている」 番組内容 エイリアン・天人の襲来により開国を余儀なくされた架空の江戸時代を舞台に歌舞伎町に暮らす銀さんこと坂田銀時と愉快な仲間たちの日常を描く人情SFコメディ。 出演者 【[声]】…

<ノイタミナ>西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #07[字][S]

街はクリスマスムード一色。橘はサンタクロースの格好をして、ケーキの宅配サービスをすることに…。明かされるエイジの暗い過去とは!?エイジと千影の一人立ち。

ひだまりスケッチ×365

To LOVEる−とらぶる−

「週刊少年ジャンプ」で連載中の話題作が遂にアニメに登場。リトとララの活躍に注目だ! サブタイトル 爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)番組内容 恋にオシャレに大忙しの女子高生・霧崎恭子は、今日もティッシュ配りのアルバイトに励んでいた。そんなと…