レコーダ

パナソニック、スマホ連携進化の「おうちクラウドDIGA」。2チューナで約4.6万円から

なお2T101は、特徴的だった白い箱型の筐体から、黒く薄い一般的な筐体のデザインに変更されている。

デザイン戻るんかい!
ここ2,3年、Wii Uみたいなデザインだったので、レコーダを重ねて使っていたから非常に邪魔だなと思いつつ、常時接続するのは2台+お風呂TV用のチューナなので、2年後に買い足すときは今まで縦に2台積み重ねていたのを横に2台並べればいいかとこないだ買ったばかりだったんだけどなあ…。3チューナー以上のはこれか4K対応か全録モデルしかなかったので、価格で選んだというのもあったけど。
au PAYで還元もあって実質36000円前後で買えたはずだから安いは安いので我慢するけど、やっぱり失敗だったか。