2019冬アニメ一話所感

  • モブサイコ2

今回は爪と戦うのかな?ワンパンマンの原作進めて欲しい。

正直話しはよく知らない。

  • 私に天使が舞い降りた!

前クールのうちのメイドがウザすぎる!と似通ってないか?

漫画で読んでるけど、よく分からん死に戻りの槍の勇者のスピンオフもあって物語として完結するんだろうか?漫画は勇者が非協力的なのが読んでいてゲンナリするけど、アニメは適当にうまくまとめるのかな

  • ケムリクサ

たつき監督ってだけで期待されてるのか知らんけど、こちらの地上波でも放送がある。代わりにノイタミナ枠がなくなった模様。順番的にはバナナフィッシュだったのに…。それか約束のネバーランドでも良かったのに。で、代わりのケムリクサは大して面白くなさそう

他局なのにケムリクサに続けての放送枠で始まった。厳密には主演のインタビューで本編はまだだけど。キャラデザは違和感あるなあ。まあそもそも1もハマってないから観るか微妙。