2007-10-11から1日間の記事一覧

チンパンニュースチャンネルSP

チンパンジー司会の伝説の番組がゴリエと復活!!運動神経が高いのは人間か動物か?SARUKEでワッキー&佐藤弘道がゴメスと対決▽動物虐待に上原多香子が涙▽象が大泉洋を踏む?黒柳徹子ほか チンパンニュースチャンネルSP◇チンパンジーのゴメス・チェン…

<ノイタミナ>もやしもん[字][S] 10/12

「農大菌物語」農大一年生の沢木直保はなぜか菌が見える体質。学校内で地中から大量に噴き出している菌を発見、大騒ぎに。そこへスコップを持った老人が現れた! 番組内容 農業大学を舞台にした学園漫画が待望のアニメ化。もやし(種麹)屋の息子で菌が肉眼…

逮捕しちゃうぞフルスロットル 10/12

第2話『小さなサムライ』番組内容 墨東署に響く課長の怒鳴り声。夏実、美幸が研修に行く前と変わらない、墨東署ではおなじみの日常がそこにあった。課長は「ランディを保護したことは良いが、その方法が間違っていたのではないか」と言って夏実を諭すが、夏…

CLANNAD 10/12

面白かった。肩より上に腕が上がらない原因がパパとのケンカ。スゴい設定だ

天元突破グレンラガン[再]

第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」【あらすじ】ジーハ村を襲ったガンメンを撃破し地上に出たカミナとシモン。そこは更なるガンメンが待ち受ける世界だった!

プリズン・ブレイク シーズン2 「逆転」

パナマシティでマイケルに再会したスクレは「ティー・バッグのことを伝言に残していない」と言いFBIの罠だったことを知る。 出演者 ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル 音楽 Top Sercret/安室奈美恵 来週最終回。ベイリーはティーバッ…