めちゃイケ

誰が受かってもおかしくないなーとは思ったけど、枠を考えるとダイノジジャルジャルとバッティングした以前に放送事故やらかしたのでなんにせよアウト、というか番組自体にミソがついたような。おおちさん大好きなんだけどなあ。それよりジャルジャルがやっぱり好きになれない。若槻が褒めていたところから知ったけど、かなり苦手。はんにゃよりは腕はあるとは思うけど。
アイドルワクチンも早々に重盛がとったので、栗山の目はなくなり、おねマス行きは逆に楽しみではあるけど、ゴールデンで危険を侵さない保守的な面が見えたような。福岡の元モデル?タレント?香月はアイドル枠なのか素人ワクチンなのか分からなくて最後まで残るんじゃないかとおもっていたので残念。わがままな要求も笑いになるならありだけど、落ちた今となってはKYに感じる…。少し平野綾に似ている気が。
敦士はわりと歳がいっているけど、現時点では最高の出来映え。三中は素材という点ではピカイチかもしれないけど、未知数すぎて怖い。
たんぽぽはだんだんカラダを張れなくなってきたオアシズの代わりを務めるんだろうなあ。ネタ自体は面白いのか不安があるけど、女芸人会に新人現るで期待大。少年少女が一夜で抜きさられたなあ。お笑いビューティーコロシアムももうお呼びがかからなそう。

結局番組自体はプロフィール紹介と自己アピールで、発表となったけど、選考過程がここにきて一層不明瞭でなんの意味があったのかと疑問が残る。