雑誌

先週は月曜が祝日でサンデーマガジンが木曜だったかな?木曜発売のヤンジャンやチャンピオンから台風の影響でずっと発売が遅れている。
月曜のジャンプまで遅れるとは思わなかった。まあジャンプとヤンマガはアプリで読めるからいいんだけど。
喧嘩稼業も載っていたし。BBBが絡んでくるとは思わなかった。陸の踏み台で終わるとばかり…。上杉はダメージ等の後遺症なく覚醒したようなので金田が使った魔人薬を飲まされたのかな?さらに一錠飲んで田島が来るのを待ち構えているようだけど、メタンフェタミンを射たれるようなので同時使用で死んでしまいそう。となるとセコンドとしての価値がなくなる橋口は軽く殺されてしまいそう。BBBがいなくても橋口くらい対処できるだろうから、BBBは里見を止めるのか、上杉が死んだのを見たら空が怒って先走るのもあるかな?あとは一錠残ると魔人薬を誰が手にするか。息を潜めていた里見が田島が去った後に拾うか、田島が見つけるか。十兵衛なら見ればすぐ気付くだろうけど現場にいなさそうだしなあ。それとも三つある侵入口の残り一つにいるのかな?後藤との取引で入手していそうな気もするけど。