雑誌

アプリでヤンマガの配信が月曜だと知っていたから油断していたけど、朝になってジャンプが今日発売だと通知が来ていた。出かける直前だったので急いでダウンロードしていくつかだけ読んだけど、ハイキュー!!で清水がまさかの田中とくっつく展開でやられる。澤村と龍だけが他の女子とフラグ立っていたのにまさかまさかの事態に面食らう。というか最初は姉ちゃんと年子だっけ?と脳が潔子という字を認識しなかった。この試合で終わりなんだろうけど、あと何話なのかなあ。アニメが1クールなら3月くらいまでやるかな?
SQ.は今日発売なのは分かっていたのでコンビニへ行ったけど、あるかなと思っていた通り月マガも売っていた。だけど、読むものが全然ない。休載しないChange!を打ち切り、ましろのおととボールルームは休載、ボイスラも減ページでまともに読んでいるのはパンプキンシザーズだけ。おまけにボールルームは無期限でまた休載に。
と、月マガだけなら想定内だったけど、なんとヤンマガとスピリッツも売っていた。しかも喧嘩稼業が掲載。前号の予告に載っていたっけ?最格とかの本編外の話しではなく、ちゃんとした続き。ただ、隔離された治療室に魔人薬の上杉とBBBで、外に田島と空&里見ってのはどうにも期待が持てない。
更には普通、月曜に入荷されるジャンプコミックスまで売っていた。月曜はなにも入荷しないんだろうなあ。