バギーウィップ3巻

最終巻は電子版のみという残念ながら感じで完結してしまったテニス漫画。キャラが多くて関係性が飲み込めなかっなり(それなりの部活としては普通以下の人数だが漫画としては多い)、校内ランキング戦→県予選→→→IHの先にあるジュニアやプロが出てきても差がありすぎて有り難みがないとか色々思うところはありつつも好きな作品だった。
電子版はどのプラットフォームで買おうか判断が難しい。基本的にAmazonだけどセールでしか買ったことがない。hontoはポケモンSMの攻略本特典の電子版がそこだったのでそれだけ。だけど、今回はコミックDAYSで購入。購入特典欲しさに買った喧嘩稼業9巻以来。正直ポイントが余っていたどころか来月で一部失効するところだったので渡りに船だった。
巻末におまけがあったので良かった。次回作はあるのだろうか。
前も書いたけど、アフタヌーンで数年前に連載していたじゃりテンは打ち切られて2巻が出ないまま終わったのに比べれば、まだ芽はあるのかな?当時は電子版のみというのもあまりなかったような気がするので比較はできないか。あの作者も他誌で一度連載した後、今はツイッターの垢も消してしまった。別のPNで描いてる可能性もあるけど、下手にSNSを見てしまうと辛い。