狼は眠らない続刊

遂に最後まで書き終えたということで今月から始まった更新。厳密にはこの次が最終章とのことなのであと二ヶ月、30話くらいあるのかもしれないけど、もっと早く終わるかもしれない。ちょっと巻いてるような気もする反面、商業的に閉じたコンテンツをいつまでも続けるよりも次作に向かうのも正しいので終わりまで読めることに喜びを感じていた。が、電子版のみではあるが5巻の発売が決まったとのことで思わず声が出てあれこれ考えていたことが吹き飛んだ。
読者の声が大きかったとあるけど、作者が言うように電子のみでもここから続刊になるのは労力が半端ない。あまり記憶にない展開。このためにBOOK☆WALKERの会員になっていたのかとさえ思う。絶対買う。8月発売。予約は一週間前かららしい。収録内容的には半端なとこで終わるので売れ行きによっては6巻以降もあるに違いない。そう思いたい。
そういえばコミカライズしていた漫画家もヤングエースUPで新連載始まったみたいだし、楽しみ増えたなあ。