雑誌

昨日ゲッサンやガンガンを確認。ゲッサンはホノオと信長にあだち充の新連載しか読んでいない。ながいけんは落とすと思っていたのでコミックスが出たら読むつもりでいてまだ続いている代わりに、コミックスがなかなか出ない。あだち充はタッチと南が亡くなって養子にって感じかなあ。あだち充は設定はそんなに複雑じゃないし、それ一発で引っ張らないけど妹がヒロインになるのかなあ。そういうとこで延々と引っ張るからなあ。
ジャンプは麻生の超能力が新連載。勇者はそんなにおもしろいわけではなかったけど、このエスパーは久々に読切からおもしろかった期待持てる作品。最近の新連載は恋愛系ばっかで全部読んでいないのでようやく楽しめるのがきたって感じ。