雑誌

一昨日はあまり読めなかったので昨日はわりとガッツリ。月曜入荷分も昨日発売とか書いてて祝日なのになんだそりゃと思ったら、東京では金曜日発売のコミックスだった。そーか、祝日でも入荷するのか。
とりあえずBE LOVE。羽海野チカとの対談もあれば、いつコミックスに入るかわからない鳥飼茜。まあモーニングツーの連載は近々終わって移籍なのかなあ。フィーヤンに戻るのもいいけど、こっちででも見てみたい。
スペリオールはサンダーボルト作戦がようやくコミックスに。MLM終わらせてから描けよと思ったけど、悔しいけど面白い。だけど、MLM一部の新装版が同時発売とか書いててマジで勘弁して欲しい。せめて終わってから。というかどんなシロモノかわからなかったので購入リストにつっ込むついでにアマゾンで見てみると、1300円するらしい。完全版みたいなもんかな?そんなにカラー多くないけど。