ドラゴンエイジ12月号

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEADの総カラー計画って…。PCで描いているのなら難しくないのかなあ。彩色はスタッフがするのかな。B4ってデカすぎないだろうか。全4巻ってどこまでなんだろう?早く本編進めと思うんだけど、それは原作者次第であるので望み薄か…。付録がカバー付なのには驚いた。毎号関連付録つけてまるでガンガンにおけるハガレンのようだ。
そういえばJC.COMが12巻で終わっていた。まあ売れるものではないなーと思っていたし、コミックスに他の作者のマンガの一話だけお試しでつけるのも実験ではあるんだろうけど、失敗だったろうし、そもそも連載作品がそれほどおもしろくないという問題が…。