AGE二代目

ネットでビジュアル画像見てしまった。ウルフが10歳も年をとったようには見えない若さを保っているのにフリットが激渋のオッサンに。
そしてガンダムがダブルオーになっている…。Zみたいに変形するらしいし、三代目はZZみたいなビジュアルで合体するとか。太陽炉みたいに換えがきかなくて流用し続けるのかと思っていたら、自動で武器パーツつくるシステムとアスノ家が乗るMSというのがガンダムの要件らしいので、初代と二代目が同時に出撃することもできるのか。たぶん初代か二代目のどちらかは息子を庇って死ぬのかなあ。そもそも愛着あっても新型は熟練化したフリットが乗るべきだろ…。もしくはアスノ家だけしか乗れなくても新型を二機つくれよ…。