2009-02-22から1日間の記事一覧

絶対可憐チルドレン 「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」

皆本が訓練でしばらくの間家を空けており、チルドレンの3人は元気がない様子・・・。 番組内容 若き天才科学者・皆本光一(みなもとこういち)は、最強の超能力レベル「7」を持つ三人の少女、薫(かおる)・葵(あおい)・紫穂(しほ)のお目付け役に就任…

機動戦士ガンダム00

第20話「アニュー・リターン」 番組内容 ヒリング、リヴァイヴとともに現れた新型機に苦戦するガンダムたち。ケルディムと新型機の両機は、揉み合いながら戦闘領域を離れていく。損傷を受けるケルディムのコクピットで、ライル(声・三木眞一郎)は叫びな…

みなみけ おかえり

雑誌で『もてる法則は非力アピール』という記事を見つけたカナ。 番組内容 しっかり者の長女・春香、バカ野郎日本代表・次女夏奈、辛辣な言葉を吐く小学生・三女の千秋という南家三姉妹を、平凡な日常を中心に送るゆるゆる日常ギャグアニメ。 出演者 【[声]…

ヤマダで買い物をして、ようやく会員になった。いつもは少額だったので一緒にいるヒトにポイントあげたり、付属品なんかを買うときにポイント充てたりしていたけど、一人だったのと2万円弱ポイントがついたのでさすがに。用紙に氏名と電話番号だけでいいと言…