プライベート・プラクティス3 #22

昨日の。ラス前。この手のドラマにはつき物だけど、相関図書いたらひどいことになるな…。前シーズンのクリフハンガーは壮絶なものがあったけど、今回は産気づいたマヤが病院に向かう途中事故に遇い、という展開。どちらに原因があるのかまだ分からないけど、事故の相手はマヤの父親サムが手術を。まず終わるまでは知らせられないだろうし、ピートを殴るシーンが予告であったので展開が読めてくる。犯罪捜査モノではないのでひきつけるにはメインキャスト(に近い人物)が生死を彷徨う展開ばかりになってしまうのがどうもなあ…。実は結婚してました!でアディソン登場のグレイズ・アナトミー1は良かった。