ミディアム4

#9まで一気に観た(S4は#16まで)。デュバロスが検事の職を失い、アリソンも夫も失業中という新しい展開で事件との係わり方も今までとは違うパターンが。マンネリ化を防ぐ意味ではなかなかいいかも。今までもたまにあった真犯人を特定するも逮捕できず「私はずっと見ているから」「必ず逮捕(起訴)してみせる」的な発言でエンドが既に2回。片方は議員だったけれど、それこそそのときの被害者のように口封じとしてアリソンが狙われるんじゃないかと思ったり。
こないだBONESのS4の吹き替えに若槻千夏が参加というニュースを見たけれど、下手ではないことを願うばかり。そういえばスーパーナチュラルの成宮&井上はS3から声優が変更になっていた。今さらな気がするけど、どうせならS2までも新声優で発売し直してほしい。S1はテレビで観たけれど、S2はレンタルする気になれないのでS3にたどり着けない。
Dr.HOUSEはいまいちハマれなくて、あとは月1の24とプリズンブレイクのファイナルシーズンの後半のレンタル開始を待つのみ。ダメージは一応S1を再放送で録画したけれど、本放送時は途中で断念したのでS2を観るかは…。10月になればグレイズ・アナトミー5&プライベート・アクトレス2、CSI:マイアミ6、アグリー・ベティ3が始まるので、観るにこと欠かないんだけどなあ