モテキ@ナタリーTV

4.5巻が本日、ドラマ関連のアルバム2枚が一応明日発売ということで一時間の生放送。パペットで出演の原作者と監督、主演俳優となかなか力を入れた布陣。大根監督はわりとメディアにも出る方だったし、作者もしゃべりが立つので見ていても飽きなかった。3000人超ではじまった視聴者数も終盤には4500人とUstいちに。監督が何度も言っていたけど確かにDOMMUNEは1600人ぐらいだった。主演の森山くんは野上さんの胸を揉んだとか満島ひかりとのキス話とかばかりが頭に残った。というか「満島」ってちょっと上から気味で呼称していたので俳優スゲーと思った。
DVD-BOXには特典がたくさん、というのは分かっていてもテレビでハイビジョンなのにDVDはねーだろと思っているんだけど、それでも欲しいかもと思うようになったのでプロモーションとしてもそれなりに成功した企画だったかも?
とりあえず4.5巻はこっちじゃ明後日発売なんだよなあ…。おそらくいつかちゃん外伝も収録されているんだろうけど、いつコミックスになるか分からんぞとあれ目当てで普段買わないイブニングを2冊も買ったのが思いっきり無駄になった。