雑誌

イブニングとKissが発売。本来なら明日のハズ。イブニングは前号も早かった。本屋の森のあかりが終わった。2007年くらいから始まったハズだからかなりの長期連載だった。別冊に番外編を二つ描いて12月に最終巻発売。水原店長と潮見のフォローかなあ。もう一つは緑だったりして。
goodアフタと別マガも発売。進撃の巨人、ミケが残念なことに。というかかなり進みすぎな気が。人の言葉を話し、通常種に命令を下しながら立体機動装置を知らないし、ミケたちがどの言語を話すか確証を持っていなかった不思議。タイミングよく現れたくせにこの微妙な巨人は…。壁に埋まっていて数十年だか百年ぶりに来たから知らないとか?壁の外の国からやってきたとか?なんにせよ、壁の破壊事実なら話が進み過ぎてちょっとガッカリ。あと小説をなんとか一冊目を読み終えた。三冊目も買ってきたけど、これで完結なのか。早くBLEACH読みたい。