雑誌

安定のイブニング月曜発売。少女ファイトがしばらく休載だし、タイガもないのでJJMが最後の希望だったんだけど、休載かな?たぶん載ってなかった
スピリッツもあさひなぐとか終わって読むもの減ってきてる。ウシジマくんの作者の弁護士は読んでるけど休載。巻頭が巻末付近にいることが多い、GOLDEN AGEの作者の「あの月に向かって打て!」最近地味に面白い。コミックス買おうかな?不思議なことにおもしろいと思うスポーツ漫画は今は野球よりサッカーの方が多いんじゃないかと思うんだけど、買うのは野球ばっかりなんだよなあ…。そこまで野球推しなわけじゃないんだけど。持っているサッカー漫画って下手するとオフサイドまで遡るかもしれない。あ、ANGEL VOICEがあったか。最終巻しか持ってないけど。機会があれば全巻揃えたい。40巻はキツいけど。