映画映画映画

意識しないうちに前売り券を3枚買っていたんだけど、全部明日公開だった。

原作を読んでいるので別に観なくてもいいかなーと思っていたんだけど、流れで。最初はTSUTAYAで買えるDVD付のにしようと思っていたら、ローソンで種田のデモCDがついてくるという広告を見て衝動買い。でもよく読むと後でCD単体でも販売するらしい。

ずい分前にWOWOWでアニメやっていたなー。録画したけど、ほとんど見なかった様な。大泉出演だから観る。

東阪じゃもう公開している。微塵も期待していないし、『東のエデン』を観たときに予告をやっていたのでなんとなく買ってしまった。DVDがついていたから。開けないと思うけど。


『ブルーノ』は行ったけど、ハルヒはまだ行っていない。というか行くべきなのかなー。大してよそのブログを観ることもないんだけど、よっぽどの出来なら一回ぐらい評判を目にすると思うんだけど、本気で一回も触れられているのに出くわしたことがない。