RD-X9

USB HDD録画対応!2TB!LAN経由でTSダビング!これはテンション上がるなー!
でも本命はブルーレイ対応機かな。これでも手持ちのパナ機にiLinkでダビングできるだろうけど、編集を考えるとやはり東芝機が欲しいのは事実。USB録画時に編集制限とかあるのかないのか分からないけど、下位機種でも容量だけなら気にすることはないんだし、やっぱりこれでいいから欲しい。ブルーレイ機がいつになるかにもよるけど、HD DVD搭載予定だったX7みたいに隙間な存在になってしまうかもしれないけど、そもそも芝機の奇数番フラッグシップモデルなので期待値は半端ないなあ
ネットdeダビングHDも写真によれば旧機種のS503へのダビングを可能としているようだけど、どれぐらい昔の機種に対応しているのかなあ。まあHD Recすら対応していない機種にTSを送るというのは意味がないと思うけど。