東芝、LED採用の薄型スタンダード機「REGZA RE1」

記事。正直LEDがなんぼのもんかと思っているんだけど、下位機種までダビング機能を搭載してきたのには拍手を送りたい。ここがHDD搭載としては後発のハズのパナソニックに負けていたところだったのでかなり嬉しい。録画を単体で完結させても良いけど、その先のレコーダへの道を提示するのもメーカーの役割。
19R9000がかなり安くなっていたのでベッドサイド用に買おうかと思っていたぐらいだったけど、これなら絶対19RE1を買う。32型がフルHDじゃないのが気になるけど。
Z1だけの機能かもしれないけど、W録時は片方ってのが相変わらずなものの、マジックチャプターも採用でどんどんVARDIAに近づいているなあ