連続テレビ小説 だんだん(106)「勇気があれば」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作鈴木砂羽三林京子夏八木勲藤村志保京野ことみ,多賀勝一,山口翔悟,木咲直人,久保山知洋,円広志ほか
番組内容
のぞみ(三倉佳奈)はめぐみ(三倉茉奈)からの連絡で石橋(山口翔悟)のことを知るが、ワイルドダックでの出来事以降、石橋とは再び連絡が取れなくなっていた。めぐみは石橋に連絡するが、留守番電話ばかり…。そんな折、のぞみと康太(久保山知洋)は、サリーミュージックの竹中(円広志)から舞妓の格好をして歌うという、今後の戦略を告げられる。そのことを康太から聞いためぐみと俊(東島悠起)は、のぞみのもとに集まる。
出演者
【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作鈴木砂羽三林京子夏八木勲藤村志保京野ことみ,多賀勝一,山口翔悟,木咲直人,久保山知洋,円広志正司花江辻沢響江,千草英子,東島悠起,曾我廼家八十吉ほか
原作・脚本
【作】森脇京

「ポップス」という時点で古臭い印象を受けるのは私だけ?今は2003年?2004年?
明日は石橋はアポなしでのぞみの家に押しかけたところから。のぞみしかいなかったらどうするつもりだったんだ。
あとあの先生は結局何者??