連続テレビ小説 だんだん(96)「いのちの歌」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子山口翔悟,木咲直人,久保山知洋,東島悠起,円広志,【語り】竹内まりや
番組内容
めぐみ(三倉茉奈)の口からスイートジュノの解散が告げられ、会場は大混乱。石橋(山口翔悟)は会場に来ていた康太(久保山知洋)と俊(東島悠起)を舞台に上げ、めぐみとのぞみ(三倉佳奈)に新曲「いのちの歌」を歌うよう言う。舞台で熱唱するシジミジルの4人は、喝さいを浴びる。翌日から、突然の解散劇にマスコミ各社が殺到。石橋は後始末に終われる中、今後のことを2人の母・真喜子(石田ひかり)に告げる。
出演者
【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子山口翔悟,木咲直人,久保山知洋,東島悠起,円広志,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

めぐみは何がしたいのかよく分からない。介護の勉強に戻るんだろうけど、このドラマの終着点はどこなのかなあ