2008-12-17から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 だんだん(69)「もう一度ふたりで歌いたい」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈,三倉佳奈,吉田栄作,石田ひかり,鈴木砂羽,石倉三郎,宮田圭子,夏八木勲,伊武雅刀,山口翔悟,久保山知洋,東島悠起,寺田有希ほか 番組内容 祇園は都をどりの初日を迎える。そんな折、後藤(伊武雅刀)が「花むら」に…

とらドラ!

「大橋高校文化祭【中編】」竜児に説得され父親を受け入れようとする大河。父親も大河と必死に交流を図ろうとする。しかしそのことを知った実乃梨は激怒する。 番組内容 シリーズ累計150万部を突破した、超ド級ラブコメ作品「とらドラ!」がついにアニメ…

ミチコとハッチン<メディア工房> #10[字][S]

ハイエナどものカーニバル▽瀕死のミチコの前に姿を現したサトシ。裏で通じていたアツコへのミチコ引き渡しを企てながら、同時に復讐が決行されようとしていた… 番組内容 瀕死のミチコの前に姿を現したサトシ。裏で通じていたアツコへのミチコ引き渡しを企て…

ヒャッコ

第11話「14コメ 虎口を逃れる」 次の授業が自習になり、喜ぶ1年6組。傘先生の提案で体育館で運動をすることに!いざ、対決する競技は…ドッジボール!? 番組内容 その出会いは偶然か、はたまた運命か―!? 高台に建つ小中高一貫教育のマンモス校「私立…