連続テレビ小説 だんだん(73)「夢の中へ」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈三倉佳奈石田ひかり藤村志保山口翔悟,久保山知洋,東島悠起,円広志,【語り】竹内まりや
番組内容
大阪で共同生活を始めためぐみ(三倉茉奈)とのぞみ(三倉佳奈)。歌手活動に向けて、康太(久保山知洋)と俊(東島悠起)とともに、サリーミュージックと育成契約を結ぶ。そこで石橋(山口翔悟)から今後の戦略について発表がある。その内容は、シジミジルを謎の歌手“SJ”として売り出し、双子であることも秘密。謎の多い歌手としてファンの好奇心を引きつけ、興味が頂点に達したところで初ライブを行うというものだった。
出演者
【出演】三倉茉奈三倉佳奈石田ひかり藤村志保山口翔悟,久保山知洋,東島悠起,円広志,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

大阪から京都って、駅にもよるんだけど、大学通えるのかなあ。交通費を考えると京都に住んで、レッスンとかのときに出て行くって形の方がいいんじゃないかなあ。俊が大学どうしたか分からないけど、通うんならよけいに。あのライブハウスでのバイトもどうなった?>こーた