2009-01-24から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 だんだん(96)「いのちの歌」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈,三倉茉奈,吉田栄作,石田ひかり,鈴木砂羽,三林京子,山口翔悟,木咲直人,久保山知洋,東島悠起,円広志,【語り】竹内まりや 番組内容 めぐみ(三倉茉奈)の口からスイートジュノの解散が告げられ、会場は大混乱。石橋…

BLUE DRAGON 天界の七竜「モグモグのバフ〜ン」

第42話「モグモグのバフ〜ン」プリムラを連れ白の旅団と接触したシュウは上位生命体との戦いに向けタルコフスキーに協力を要請するがタルコフスキーはそれを拒否する。 番組内容 ファイナルファンタジーシリーズの坂口博信氏と世界的に有名な漫画家・鳥山…

CSI:マイアミ6 #14 花婿の秘密

You May Now Kill the Bride 野球のスター選手グレッグ・タナーの結婚式で、花嫁スーザンが銃殺された。アレックスが遺体を調べると爪の下に微細証拠が…分析の結果、女性の皮膚と高級ストリップクラブのポールに塗るワックスと判明。デルコとカリーはストリ…

CSI:NY4 #03 消されたスパイ

You Only Die Once フラックの彼女、デヴォンの家に泥棒が入る。3度目のデートを邪魔されたフラックは、タクシーを強引に借りて追跡するが、泥棒は黒いスポーツカーで逃走、路上に青い炎を残して姿を消す。犯人は1ヵ月前から金持ちの家へ侵入を繰り返し、世…

WHITE ALBUM

『想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』 初めて見たけど、主人公の顔つきがなんか嫌。

とある魔術の禁書目録

第16話『父親』▽超能力を学ぶ学園を舞台にその落第生と魔術の世界から逃げてきた少女の冒険を描く この魔術を使ってなにがしたいのか分からない。というかオヤジは妻がインデックスに見えるのにことに及ぼうとしていたのかな。