連続テレビ小説 瞳(150)「けじめの夏」

▽瞳(榮倉奈々)たちの力を借り、特訓が続く渡(勝村政信)だが、噂を聞きつけた町の人々の声援が暖かい。一方、瞳のダンススタジオでは9月に公演を開くことを決める。
番組内容
ダンスの要素を取り入れた長瀬(勝村政信)の体力づくりがはじまる。百子(飯島直子)や瞳(榮倉奈々)の応援もあったが、うわさを聞きつけた町の人々の声援も温かい。また、明(吉武怜朗)も同じ千貫神輿(みこし)を担ぐことに。一方、瞳のダンススタジオでは公演を開くことを決める。テーマは「ダンスの公園」。瞳の思いがこもったイベントだが、RAY(香子)やKEN(眞木大輔)との別れともなる。複雑な心境の瞳だが…。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟木の実ナナ菅井きん小倉久寛篠井英介安田顕森迫永依宇野実彩子,吉武怜朗,香子,満島ひかり,田野アサミ,鈴木聖奈,Q−TARO,勝村政信ほか
原作・脚本
【作】鈴木聡

初心者の百子もダンスやるのはいいんだけど、せめてヒールは脱ごうよ…。危ない
KENへの気持ちも、視聴者もナレーションで初めて知る次第。あと一週だよなあ