連続テレビ小説 瞳(147)「けじめの夏」

▽勝太郎(西田敏行)が渡(勝村政信)と会うことを了解した。次の日曜日が対面の日と決まると、瞳(榮倉奈々)も百子(飯島直子)も勝太郎の真意が気になりだすのだが…。
番組内容
勝太郎(西田敏行)は長瀬(勝村政信)と会うことを了解。次の日曜が対面の日と決まる。瞳(榮倉奈々)も百子(飯島直子)も勝太郎の真意が気になる。一方、瞳のダンス教室はいろんなコースが充実し、入会者も徐々に増え順調だ。ある日、各コースが一緒に集まる合同練習を行った瞳は、自分の理想とするダンスの姿が見えてくる。そして迎えた日曜日、長瀬が18年ぶりに一本木家にやってくる。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟菅井きん小倉久寛篠井英介安田顕,障沒c延彦,おかやまはじめ森迫永依宇野実彩子,吉武怜朗,香子,鈴木聖奈,勝村政信,中山夢歩,袴田裕幸山口愛ほか
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介

無駄にうまくいっているダンス教室。祭りのときに発表会をやって終わるんですね。分かります