連続テレビ小説 瞳(149)「けじめの夏」

例大祭の千貫神輿を担ぐことを条件に渡(勝村政信)を許すという勝太郎(西田敏行)の提案に挑む渡だが体力に自信がない。瞳(榮倉奈々)も体力づくりにつきあうのだが…。

とってつけたような明の問題。3年後には家を出ているわけだし、担ぐんだろうなあ
KENも「NYに行く」って、なんでもNY、NY言っていればいいのかって気もする。今もNYが熱いの?店も春から、夏だからまだ4ヶ月ぐらいだよなあ。なんだかなあ
あと大して朝ドラを観た経験がないのだけれど、数少ないドラマのヒロインは必ず誰かと結婚していたので、今回の相手役は勇蔵がなくなった今、KENしかいないと思っていた。でも結婚はなし?