連続テレビ小説 瞳(156)<終>「祭りの町で」

▽9月のある日、一本木家でカレーパーティーが開かれた。長屋のみんなと、祭りで神輿を担いで勝太郎(西田敏行)に許された渡(勝村政信)も百子(飯島直子)と同席する。
番組内容
一本木家でカレーパーティーが開かれた。結婚が決まった勇蔵(安田顕)と恵子(宇野実彩子)。そして、祭りで神輿(みこし)を担いで勝太郎(西田敏行)に許された長瀬(勝村政信)も百子(飯島直子)と一緒に参加する。ウメ(菅井きん)や勇次郎(前田吟)など、長屋のみんなが集まった楽しいパーティーとなる。その夜、勝太郎は瞳(榮倉奈々)に「この家に縛られず、瞳の好きなところに行っていいぞ」と言葉をかける。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟近藤正臣菅井きん篠井英介安田顕森迫永依宇野実彩子,吉武怜朗
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介

えー。
最後BGMがかかって踊りだしたときはこのまま終わるのかと思って焦った。あと、あそこのシーンは地面をこする音がうるさかったんだけど、別にセリフもないシーンなのでBGMオンリーで良かったんじゃないかなあ。