連続テレビ小説 瞳(63)「じいちゃんのいない夏」

勝太郎(西田敏行)のいない夏、瞳(榮倉奈々)は家事にバイトに励むことに。また、瞳たちは今回の入院を勝太郎と百子(飯島直子)の和解のきっかけにしたいと考えるが…。
番組内容
勝太郎(西田敏行)のいない一本木家を、月島のみんなで支えあうことになった。瞳(榮倉奈々)も家事にアルバイトにダンスに励む。以前のように瞳が頑張りすぎて体を壊さないために、百子(飯島直子)も仕事の合間をぬって手伝いに来る。百子のお店での接客はなかなかだ。瞳と勇次郎(前田吟)は、今回の入院が勝太郎と百子の和解のきっかけにならないかと相談する。一方、瞳に夏のダンスコンテスト“夏コン”の情報が入る。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟木の実ナナ菅井きん小倉久寛,障沒c延彦,おかやまはじめ森迫永依宇野実彩子,吉武怜朗,中村咲哉,土平ドンペイ,あじゃ,山崎豆僧,眞木大輔,鈴木聖奈
原作・脚本
【作】鈴木聡